ボート狂、monsterーaのブログ

ギャンブル依存症と借金返済を目指す26歳です

ギャンブルをはじめたころ

どうも!

もんすたーAです!

 

今日は僕がギャンブルをはじめたころの話をしたいと思います

 

あれは大学2年生のとき。

当時は散歩が趣味で、適当な駅で下車して散策するということをよくやってました。

 

そんなある日

 

僕が下車したのは

 

 

大森海岸

 

 

平和島競艇の最寄り駅ですね。

 

そんなことも知らず、ぶらりとしながわ水族館へ。公園を散策すると、聞き慣れない音が。音の方向へ歩いていくと視界には運河が広がっていて、そこでは6艇のモーターボートが走っていました。

モーターの音に心踊り、好奇心で入ってみることに。

 

競艇場の中は薄暗く、汚ならしい老人が多いなーと思ったのを覚えています。が、のちにその場にのめりこむのだから、皮肉なものです。

 

レースですが、3レースやって全的中!!

20000勝ちで、大学生の僕は心臓バクバク手汗ダラダラでした笑

 

いわゆるビギナーズラックですね笑

 

この日から競艇にどっぷりつかることになります。