ボート狂、monsterーaのブログ

ギャンブル依存症と借金返済を目指す26歳です

留年生

どうも!もんすたーaです!

 

今日は留年生としてどう過ごしていたのか書いていきたいと思います。

 

基本的には去年と全く変わっていません。

変わったことといえば、スーツで競艇にいく回数(面接と嘘をついて家をでた)が増えたことくらいでしょうか。

 

 

バイト3つ掛け持ち→競艇→勝ったら風俗

 

といった具合でした。

 

 

 

さすがに卒論は完成させ、1月から就活をしてギリギリ内定。なんとか社会人生活をスタートさせる準備が整いました。

 

 

 

 

 

 

 

天罰が下りました

 

 

2回目の留年

 

 

 

 

信じられませんでした。

なんと卒業に必要な単位を勘違いしていたのです。

 

 

 

 

さすがに自分の情けなさに号泣しました。

 

 

 

それでも1週間後には競艇場にいるのです。