ボート狂、monsterーaのブログ

ギャンブル依存症と借金返済を目指す26歳です

成れの果て

どうも!もんすたーAです!

 

 

今日は

ギャンブル(ボートレース)にはまった成れの果てについて書いていきます。

 

さて、学業とプライベートを犠牲にした結果どうなったかです。

 

結論からいうと

 

 

 

留年しました

 

 

 

 

卒論が完成せず。

 

 

この時代に手書き12000字です笑

 

当時は親に借金して来年卒業すればいいや。くらいにしか思っていませんでした。

 

 

それもそのはず、留年確定の翌日は「学校へ行ってくる」と嘘をついて平和島に行ってました。

 

 

それは2014年賞金王決定戦グランプリ。

 

 

 

ボートに全てを捧げた自分としては行かない理由がありませんでした。

 

 

あの時の買い目はいまでも覚えています。

 

3-46-146

1-34-346

136ボックス

 

結果  641   三連単6万決着でした。

 

外れたものの、茅原の超全速差しに魅了され、より深みに嵌まっていきました。

 

 

お父さんお母さんごめんなさい。